山梨祇園祭り

山梨祇園祭り
見にくい画像でごめんなさい。

昨日から始まっている「山梨祇園祭り」のイベントの一つ「奉納花火大会」です。

今年は、いつもよりも余計に花火が揚がるような気がします。


山梨祇園祭り


山梨祇園祭り




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
お~ 山梨にも 祇園祭りがあったんだ~♪

京都行かなくても 大丈夫じゃん!!

でも 画像が・・・・・・・ しょぼ・・・・・・・・・

新しいカメラも 必要だね~(笑)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年07月15日 20:46
タマちゃん

祇園祭りは、山梨の隣地域の森町飯田地区にもあって、同じ日付で行われたよ!

画像のしょぼさ、ワイルドだろっ!
なんてったって、スマートメディアが、記憶媒体の131万画素の激渋デジカメだからさ。

コツコツ小遣いをためているところさ。
Posted by よし坊よし坊 at 2012年07月16日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山梨祇園祭り
    コメント(2)