あおり運転の罰則ができましたね

昨日からあおり運転に対する罰則が施行されました。
月曜日と木曜日、早朝、仕入れのために磐田バイパスを走って、浜松中央卸売市場に出かけます。
その時、行きの時間は、出勤を急ぐ車の列に紛れ込みます。
時々、怖い運転の車に出くわす時があります。
迷惑をかけないような運転をしていますが、もし、気に食わなかったら、あおらないようにお願いしたいと思います。

ちなみに、画像の顔つきのクルマで、走りますが、スイッチの場所によって、鬼のような加速⁈をする車ですので、逆に、あおったな!と思われることがないように気を付けて走ります。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

備えあれば憂いなし
備えあれば憂いなし(2019-02-06 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あおり運転の罰則ができましたね
    コメント(0)