今日も寒い日

今日も寒い日
朝、起きると、駐車場の入口にあるロープを片づけに外に出るんですが、空を見ると、今日も寒そうな空。

この時期はそんな日が多いから無理を言うつもりはないけれど、日差しが欲しいですね。
朝日に当たると、何となく仕事にやる気が出るんです。

こんなに雲が出ていると、何となく憂鬱になってしまうのは私だけでしょうか?

冬至が過ぎて10日ほどたつので、日中の時間が長くなっている分、明るい時間が増えているのは事実。

気持ちが明るくなる、日差しの多い日が大好きだ!!

今日も寒い日


タグ :一月の空

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も寒い日
    コメント(0)