約2週間後に診察を

約2週間後に診察を
診察をうけました。
結果は、病名を聞くとビビッテしまいますが、いろいろな症例があるので、2週間後の診察の時に詳しいことがわかりそうです。

とりあえず、胃酸によってのどの声帯の部分が荒れてしまっているかもしれないようなので、胃酸を押さえる薬で治療していくことになりました。

2週間後に改善が見られない場合には、2日間の検査入院だそうで、そうなりたくないので、しっかり薬に頼ります。


タグ :診察

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
こんばんは


何ともなければいいですね

お大事になさってください
Posted by 更紗 at 2010年06月25日 23:46
更紗さん
コメントありがとうございます。

正直、病名を聞いたときにショックを受けましたが、一般的に悪い方にみんなが認識してしまっているので、本来の意味から遠ざかっているためにショックを受ける人が多いようです。

悪い方に傾かないように気持ちをしっかりと集中して、取り組んでいきます。
Posted by よし坊よし坊 at 2010年06月26日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
約2週間後に診察を
    コメント(2)