夏休みが後半となっています。

夏休みが後半となっています。
夏休みがいよいよ、後半戦に突入ですね。
宿題が順調に進んでいるのでしょうか?
 
もし、工作の課題があるようでしたら画像のような「かまぼこの板」がいっぱいあります。よろしければ、差し上げます。
結構、柔らかい素材なので、加工が簡単かもしれません。

一緒にケチャップの空き缶で作った手提げバケツもありますので、こちらも差し上げます。10個くらいあります。
北側の駐車場にある車庫内にしまってあります。お気軽にどうぞ!

夏休みが後半となっています。

お昼にFP鈴木さんが、息子さんと一緒に食事に見えていただきました。
以前からお知らせしていた「白いソーセージ」を早速注文したいただき、とても気に入っていただけました。
一緒に「天おろし」を、食後には、「ミディアムアイス」も召し上がっていただき、とても満足いただけたようで、ふたりの笑顔に癒されました。
たいへんありがとうございました。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
”天おろし””ソーセージ””アイス”
どれも、とってもおいしかったです。
子供も、相当気に入っていました。

また来ますね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年08月19日 06:23
凄い数の蒲鉾の板ですね。
天おろし好調ですね。
 私のブログをお気に入りにいれてもらえれば光栄です。
Posted by manekinekodesumanekinekodesu at 2008年08月19日 10:13
FP鈴木さん
みつわのオリジナルメニューにめぐり合えたこの夏休みが、息子さんのいい思い出になっていただけるといいですね。
またのご来店をお待ちしております。


manekinekodesuさん
今までに使用したかまぼこの板で、もったいないと思い、洗ってしまっておいた物です。何か使い道がないかと思っていたら、300枚ほどの数になってしまいました。

天おろしは、シーズンを問わず、人気のメニューです。おなかの持ちのよいことも人気のひとつのようです。

早速、manekinekodesuさんのブログをお気に入りに入れさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年08月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みが後半となっています。
    コメント(3)