大事に!

午後、母の診察の付き添い。

2ヶ月ぶりの診察ですが、症状が少し進んだのかもと思える事件が、3週間ほど前に起こった。

後ろにバランスを崩して尾てい骨を5ミリほど骨折してしまったことを担当医に告げると、部位がそこで良かったけれど、股関節をやったら大変だと言われた。

症状が進んでくると、カラダをまっすぐに維持することが難しくなってくるので要注意とのこと。

命に関わる病気ではないので、寿命は全うできる病気ではあるが、転倒したりすると、筋肉を使うことをしなくなってくると体が弱ってくるので、その点に注意して、毎日を気持ちよく生活することが大事と、言われて勇気づけられて、診察を終わった。

仕事は、体に負担がかからないことをやってくださいということなので、お店に来店されるお客さんに不自由な思いをさせるかもしれませんが、なるべくご迷惑をおかけしないようにしますので、暖かく見守っていただきますよう宜しくお願い致します。


タグ :診察

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大事に!
    コメント(0)