行きました?県知事選挙

行きました?県知事選挙
天候が不順な一日。

こんな時は、何もかもが億劫になっていしまう時、ちょいとパワーを振り絞って、外出をした方も多いはず?!


選挙に出かけた方、多くないのか知れません、市役所からの「選挙に行きましょう」という広報が時間おきに放送されていました。

私は、長男と一緒に午前中に、午後になって母親が、夕方に父親が、夕暮れ近くに、棄権しようかなとたくらんでいた次男がかみさんを連れて出かけました。我が家は、投票率、100パーセントです。

あなたの家庭はいかがですか?

我が家には、棄権をたくらんでいるかみさんがいるので、いつも夕方にバトルを繰り広げています。

今は、アメリカからのマイカーを待つ次男が、今の経済状態による不安定感のおかげで、なかなか日本に向けて送られてこないイライラ感から、今の与党には、反対の立場をとっているので、進んで、投票に出かけていきます。そんな次男の道ずれの目に合って、かみさんはしぶしぶ投票に出かけていきます。

景気が思わしくないので、選挙に行ったところで、何も今の生活状態は変わらないといった理由で棄権をたくらんでいるようですが、じっくりと積み重ねていけば、いつかは、よい時が訪れるんじゃないかなと、思いつつ、私は、毎回、投票に出かけています。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行きました?県知事選挙
    コメント(0)