経過報告!

経過報告!
逆流性食道炎の診察日。

通常の予約時間にゆとりで間にあい、診察を受けると、「再発したような気配がなく、とてもきれいな状態です。」

ということで、薬をやめてみて、3か月後に見せてもらうこととなりました。

でも、何だかとても不安。3年胃酸を抑える薬を飲んでいたのが、急にやめてしまうとなると大丈夫だろうかという不安が付きまとう。

容体が芳しくなかったら、予約の日時よりも前でも、電話をくださいとのこと。

しんぱいだなぁ。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
おーーーい!!

何だっ 屁タレじゃん!!!

まったくもう 大きな身体して 心配しちゃってさ~。

薬なんて 飲まずに済めば 飲まない方が 絶対に
いいんだって。

大丈夫だよ。

自分の身体の治癒力を信じなよ(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2013年06月05日 01:40
タマちゃん!

へたれじゃなくて、疲れなんだよぉ!和食が主じゃない日本人に起こりうる下部食道括約筋のゆるみで起こるんで、胃酸が多く出る人に症状が顕著なんだ。

いわゆる、「歳だよっ!」年を追っていくごとにそこらじゅうが弱ってくるんだよ。先週の筋肉痛もその通り、まだ引きずっているんだ!

それまでは、公表していなかったけれど、仕入れに行く日以外にラジオ体操を欠かしていなかったんだけど、足場の悪さ(砂利の敷いてあるところだった)を指摘され、それも一因かもと・・・。
砂地でやるのが一番いいらしいよ!

きょうから胃酸を抑える薬を無しで、どこまで耐えられるか、勝負だよっ!
Posted by よし坊よし坊 at 2013年06月05日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
経過報告!
    コメント(2)