DIY作戦始動準備中!

DIY作戦始動準備中!
北側の駐車場入り口に植え込みをしてあるところがどうもしっくりこないので、昨年末にちょっと、手を入れ始めていましたが、しっかりと線引きをしてみると、思いのほか、ずれていました。

これは、みっともないので、すぐさま、やり直そうと考えましたが、この寒さが、すごくネックに・・・。

寒の明けからと思っていますが、暖かい日を見つけながら、少しずつ進めたいと思います。が、寒の明け殻が寒さのピークになっていきそうで・・・。

気合を入れて頑張らないと・・・。


タグ :DIY

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
DIY作戦始動準備中!
    コメント(0)