単純に考えると

単純に考えると
家の店舗入り口の所に年中イルミネーションランプを点灯していますが、これとは別に、この時期、いろいろなところで、豪華に何万球の「LED電球」を使ってイルミネーションを披露しているといったコマーシャルやニュース映像を見かけます。

東日本大震災で、福島の原発が事故を起こして以来、原発の運転停止をして、電力不足を大声で叫んで、これではいけないと、原発再稼働を声高らかに述べる、政治家の皆さんや原発のおひざ元に住む住民の皆さんがいますが、実際の所、原発が必要なんでしょうか?

電力不足ならば、いくら「LED」を利用していても電気はそれなりの量を使っていると思うのですが、電気が足りなくなるのならば、電球の数を競い合うのはやめたほうがいいと思うのは、私だけでしょうか?

それよりも、廃炉にした、原発の燃料棒をどうしていくという発言をしてくれる、どなたが出てくれないかと、思いますが、皆さんどう思いますか?


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
単純に考えると
    コメント(0)