寒さ対策

寒さ対策
きょうは、この冬一番の寒さになると、昨日の天気予報で言っていたので、仕入れの帰り、自動車街のワークマンによって、フリースネックウォーマーを購入しました。

マフラーは、普通に歩いたり車に乗っているときなどに利用していますが、ちょっとハードな作業をするときは、動きに邪魔にならないネックウォーマーがとても使い勝手がいいのです。

これで、価格が199円とリーズナブルなのが最高!!

家族誰でも使っていいように4枚も買ってしまいました。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
ちゃぶいね~(●^o^●)

今までネックウォーマーは 要らないって思ったけど 東京の露店に出たり カメラで色々撮影するようになって やっぱり 動きの邪魔にならなくて 寒さを防ぐものが 欲しくなったよ。

アウトドア用品見るのが 最近の楽しみだよ。

でもこの199円は 魅力だね。
働く人のお店も 動きやすさ重視だから こういうところも 実用的なのが安くて色々ありそうだね。
まあ 可愛い柄は無さそうだけど・・・・・・
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年12月11日 12:00
タマちゃん

働く人のお店は侮れないですよっ!

このネックウォーマー、色は紺とグレーを買ったけれど、ほかにピンクやオレンジもあったので、女性が来ても安心な品ぞろえになりつつあるかも。

かみさんも以前長男の防寒着を買いに行ったとき、自分用の防寒着を買ってきたような気がするなぁ。

かなり実用的なものがあるので、感心してしまうんだ。
Posted by よし坊よし坊 at 2012年12月12日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒さ対策
    コメント(2)