言った通りになりました。

言った通りになりました。
昨日の記事に書いた通り、今朝は、雨が降ってしまいました。

しまったと思いつつ、今降っておけば、今週末の袋井まつりには、良い天気が望めそうですね。

と言いつつも、先週の地元の祭りのときは、初日、2日目は良い天気でしたが、3日目は、夜中に雨のち、お昼にかけて晴れ間が出て、しかし、夕方近くから雨g降ったりやんだり、と、複雑な天候になったのでした。

今週末はそのような天気にならないように、関係される方、「テルテル坊主」を作っちゃってください。




タグ :洗車お祭り

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
良かった~(●^o^●)

雨には 降られなかったぞ♪

でも アイスつき定食じゃなくなったのは

ちょっと残念だな・・・・・・・
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年10月12日 22:06
タマちゃん

ほっとしたよ!

雨が多く降らなくて。

アイスつきの定食は、ダイエット中のタマちゃんに与えると、道路交通法違反になるんでね・・・。(なんのこっちゃ??)
Posted by よし坊よし坊 at 2012年10月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
言った通りになりました。
    コメント(2)