あしたは定休日です。

あしたは定休日です。
あした、9月6日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

朝と夜の気温が涼しく感じるような時期になってきました。

しかし、まだまだ、日中は暑く、過ごしにくい状況です。

油断して薄着をしていると、夜になって「寒さ」によって、体調を崩す恐れがあります。

この時期、風邪をひき始める人が増えているような…。

なかなか、治りにくいこの時期の「風邪」。

くれぐれもご注意を。


タグ :定休日

同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは定休日です。
    コメント(0)