気持ちを引き締めて

今朝、仕入れに行く途中、早朝からかなり衝撃の強い交通事故に出会いました。

4トントラックとミニバンタイプの乗用車の事故、トラックは、左前部がめり込んだ形で中央分離帯近くに止まっていました。乗用車は、交差点脇のファーストフード店の店先に刺さるような形で、右後部がぐちゃぐちゃにんった状態で止まっていました。

もうすぐ、7時になろうとする頃、出勤の途中の車や荷物を運ぶトラックで渋滞が始まる主要道路で、何の原因でこのような事故が起こったのかわかりません。

仕入れの道中に何台かの車が、私の車にオーバーランしてくるような状況が何回かありました。

長い、休みあけにつかれていて、運転する気持ちが散漫になっていたのかも・・。

このブログを読んでいる人は、そのような人はいないかもしれません、が、もし周りにちょっと、危なっかしいかなと思う人を見つけた時は、「喝!」を入れてあげてください。


タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちを引き締めて
    コメント(0)