つかの間のやんちゃ小僧?

つかの間のやんちゃ小僧?
仕入れに出た途中、テレビCMで、「ぶつからないミニカー」プレゼントという言葉にひかれて、某自動車ディーラーに行ってきました。

見積もりおよび査定をした方のみにしか渡されないということで、気落ちしてしまいましたが、どうせ来たなら、気になる車「BRZ]のカタログをもらっていくことにしました。

すると、現車もごらんいただけますよ!と、実車を持ってくるではありませんか。

見ると、マニュアルミッション車!

やんちゃ心の抜けないおじさんは、小さな声で、試乗できるんですか?と聞くと、どうぞ!の即答!!!

ラッキぃー!!

乗りましたよ、マニュアルミッションのBRZ。最高の一言!

欲しくなっちゃいそうだよ!でもじっとがまん、我慢!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つかの間のやんちゃ小僧?
    コメント(0)