元気のみなもと

元気のみなもと
私の元気のみなもとを協力してくれるサプリメント「ビーレバーキング」。
これを朝一番に飲んで、一日を元気に過ごすことができます。

たった20mlですが、これがかなり元気になります。

これから暑い日が続くと、パワーがどんどん落ちていきます。
このサプリメントは、たのみの綱となってくれること間違いなしです。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
よし坊~(●^o^●)

ふふふふふ・・・・・・・

また サプリメントに 騙されているな~(笑)

こういうのって 実際効いてるんだか?

ブルーベリーだって 目に効かないっていうし
関節や美肌にいいっていう コラーゲンだって
実際飲んでも 身体に吸収されないっていうし・・・・

まあ プラシーボ効果というか 効くと思えば
効くからいいんだけどね(#^.^#)
ただ いい成分じゃなくて 反対に肝臓に負担かけるって事も ありえるから 注意した方がいいぞ

厨房は 夏は暑くて 大変だろうね
出来れば ちゃんとした食材から いい栄養を
採って 体調管理しておくれやす~

あっ 赤い電車ね 用事があって出た時 あればよろしく~ でもいつ行けるかわかんないよ

静鉄電車ね 了解だよ~ 
 
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年07月24日 14:59
タマちゃん

ふふふふふふふふふ・・。

これが効くんだよ!

肝臓に負担をかけているかどうか知らないけれど、いつも行く献血でのデータは悪くなっていないから問題なしだと思うよ!

ちゃんとした食材って、なかなか世の中に出回ってないんだよね。
こんなこと言うと、反響がすごいかもしれないけれど、スーパーに並んでいる野菜は、きれいだなって思うものほど、農薬なんかで、害虫から守られていてきれいな姿で、店頭に並んでいられるんだよ。

実際の所、結構、危ない目にあって、毎日みんな暮らしているんだよね。どれも、免疫として体に吸収されればラッキーかな?
あまり、健康食品に頼るのも危険というのを、家の次男の同級生が、健康ヲタクのお母さんに毎日の食事が、原因で、約1年近く、小学生の時入院していたのを目の当たりにしたことがあるから、何を信じていいのかわからないんだ。


赤電車、とりあえず、あったら一台確保しておきます。


袋井方面に来るときは、ご一報ください。
おふくろの引き出しとともにお待ちしております。
Posted by よし坊よし坊 at 2012年07月25日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元気のみなもと
    コメント(2)