何だかわからないけれど

何だかわからないけれど
5月というのに、まだまだ、朝晩が寒いくらいの時があって、例年にない天候です。

きょう、仕入れに行って、いろいろな人が「変な天気だね!体調がおもわしくないんだよ!」という声をいっぱい聞きました。

風をひいたなり、約1か月も治っていない人、何だかのどがイガイガして仕方ないという人など。

そういえば、自分も約一か月以上も逆流性食道炎のためにできたのどの声帯部分のおできあたりが思わしくなく、ずっと、声がしわがれる状況が時々起る症状が。

半袖を着て、アクティブに動き回っている時期なのに、まだ、長袖のTシャツを利用しているのが、変な感じだ。


タグ :異常気象?

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
全国で沢山の方々が立ち上がり初めているよ!

「ストップ!ケムトレイル!」のTシャツを販売してくれている方々がいたり凄い数の方々が記事をアップしてくれている!

自分達がマスコミにコントロールされちゃっているのは今の「韓国の銀行と口蹄疫」の問題を調べてくれれば解るよ!

テレビ局を大きく仕切っている広告代理店がどこの国の会社になってしまったかも調べて欲しい。

どこまでコケにされたら皆さんは「おかしい?」と思ってくれるんだろうね?

福島の子供達のことを見ていれば、国やマスコミがどこまで国民を騙しているかが簡単に解るし、そろそろ気付かないと大変な事になるよね。

怖がったり人事に思う事は結構、だけど子供達はしっかりと守りたいよね!

誰が優しいかがハッキリする時がおそらく近いよ!
Posted by inoino at 2012年05月15日 05:37
inoさん
マスコミに支配されている人の画像は、嘘が多いと言っている記事が増えていることを最近すごく感じるんだ。

inoさんに教えてもらった、「キノコさん」「イグチさん」「アキラさん」のページはとても参考になっているよ!

時々遊びに来るもうじき3歳になる姪っこと楽しく遊んでいるとき、ふと思う時があるんだ。

「どこぞの国の悪い大人たちに支配される世の中を生きるのがかわいそうだから、悪い大人たちを少しでもなくなるように何とかしないと・・・。」

袋井市の片田舎に住む小さなオッサンだけれど、こんなオッサンたちがいっぱい集まれば、大きな力になって、悪い大人たちが消え去る時代が来ると常に心に秘めているんだ。

正義は勝つ!これを絶対に実践していきましょう!!
Posted by よし坊よし坊 at 2012年05月15日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何だかわからないけれど
    コメント(2)