いろいろと役が

いろいろと役が
ことしは、自治会の中老会長を受けることになってしまい、いろいろと大変な一年になりそうな気配が・・・。

早速、日曜日に下山梨地区の「環境保全の会」の総会があったのですが、日曜日の夜は、割と静かなときがおおいn尾で、出席できると思っていたところ、残念ながら、考えが甘く、揚げ物の担当の私が金縛り状態に・・・。

あとで、地元自治会の役員さんの所へお詫びに出かけて、後日、会についての説明に来てくれるとのことで、今日、夕方趣旨の説明や会のシステムや行事内容の説明を受けました。

国からの直接の補助金の出る地域活動。

とても有意義な活動で、その中の一員に命じられたことにすごい重さを感じたひと時でした。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろと役が
    コメント(0)