おっ!ホワイトデーだ!

おっ!ホワイトデーだ!
オーッ!!3月14日。48年前は、この日に私が生まれてくるんじゃないかと騒いでいただろう日。

しかし、このちょうど一か月前に2450グラムという大きさで、世の中に出てきてしまったので、何でもない普通にホワイトデー。
でも、一応、未熟児だったので、保育器に入ったまま母親と離れて一か月、産婦人科の新生児室ですごしていたらしい。ので、この日当たりが退院の日だったようだ。

バレンタイン生まれになったおかげで、プレゼントをもらって、バレンタインデーのチョコをもらうというプラスの日となったが、ホワイトデーに誕生日となっていたら、プレゼントをもらったが、バレンタインデーのお返しをあげなけばというプラスマイナスゼロという面倒くさい状況になっていたかも・・・。(関係者の方がいたら、ごめんなさい!)

なんて、わけのわからないことを考えていたら、かみさんにあげるクッキーを用意してなかった。

黙っていればいいかー!今更、そんな年齢でもない??

木曜日、夫婦そろって健康診断に行かないといけないので、数値が悪くなっては不利なので、それ以降にあげるようにしよっかなぁ!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おっ!ホワイトデーだ!
    コメント(0)