不吉な予感?

不吉な予感?
今朝、山梨県の南東部あたりで、大きな地震が起きた。

わずか数分のうちに数回のマグニチュードの大きな地震が起きた。

仕込みのために厨房に降りて外の空を見ると、不気味な帯状の雲が。

次男の会社では、1月25日に地震が起きると騒いでいたが起きなかったので、ほっとしたと言っていたが、先輩ブロガー「ino」さんの教えてくれた「アキラの地震予報」を見てみると、昨年の3月11日の東日本大震災の前にも細かい地震が数回続いていたのを見逃したので、今回の地震は注意が必要。と書かれていた。

何も起こらなければ、問題なしだが、用心に越したことはない。

注意して毎日を過ごしていきたいと思います。

不吉な予感?



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
色々な地震予知があり、有料で更に細かく測定箇所を増やしている会社もあるよね。

かなりの確立で当たっている・・・・・・・

本当に「知らない方がいい・・・・」と言う方々もいるので迷うけど、後で実際に大変な事だと解れば「何で早く教えてくれなかった!」となるのが人間の心理。

これからもおかしい物はおかしいとしっかりと勉強出来る優しい人間を目指します!

いつも意見を頂き本当に感謝です。
Posted by inoino at 2012年01月29日 03:38
inoさん

頻繁に起こる地震はとても気になるし、震源地も東北に比べてもっとも近いところだから注意は絶対だね。
一週間は注意していないと、何となく落ち着かないから、じっとしていようと思うんだ。

この寒さがなんだか関係あるようで怖いな!
Posted by よし坊よし坊 at 2012年01月30日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不吉な予感?
    コメント(2)