セレナが

セレナが
日中拭いた風のせいで、セレナの横にある、おふくろの趣味?の植物を入れる棚の屋根に乗っけてあったプラ板を押さえる、煉瓦が舞い上がり、セレナのサイドドアに当たった!

しっかりと傷がつき、ずっと大事に洗車をしていたのに、すごくショック!

おふくろは「私のせいじゃない。」の、一点張り!

どうしたらいいのだろう。


タグ :セレナ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
よし坊~!!

そういう時は 唾を ペッペッてつければ
すぐ治っちゃうよ~!!
って 言ったら 怒りそうだな・・・・(ーー;)

10代の時 車を好きな人の気持ちがわかんないから 姉の彼氏の車をふざけてちょっこり蹴ったら ものすごく怒られて ずーーっと後引いたっけ・・・・(>_<)

カーコンビニでも この時期の出費は痛いね~
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月17日 14:21
PS*まあ あまりお母さんを攻めないように・・・
悪気じゃないし 植物がある事で いい事もいっぱいあっただろうから これは 神様が何かを伝える為にした事なんじゃないかな~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年12月17日 14:24
タマちゃん

唾をペッペッなんて、転んだ後に傷口に付ける唾じゃあ治んないですよ!

男って、結構、車へのダメージを受けると、へこむんですよっ!

出費はどうなるかわからないけれど、とりあえず、カーライフアドバイザーをやっている弟の所に連絡をしたけれど、画像を送ってくれというがよく見えなかったので、あとの返事がないんだ。

おふくろを攻めようと思ったが、最近、被害妄想が激しいので、少し怒っても、100倍くらい、反動が返ってくるから、自分の所だけで、とどめているよ。

仕方なく、代わりの屋根を作ることにしたんだ。この寒空に、コンパネを使って、イレクターパイプのパーツを買ってきて、やってみようとしているんだ。

2次被害を避けるために頑張ってみるよ。

心配してくれてありがとう。
Posted by よし坊よし坊 at 2011年12月17日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セレナが
    コメント(3)