天浜線スタンプラリー

天浜線スタンプラリー
昨日、業検の提出に行くためにオートバイで出かけました。駐車場が少ないために、オートバイのほうが会場にたどり着きやすいという理由ですが、理由をつけてじっくり乗れるというのもその一つです。

じっくり乗ろうと、「天浜線スタンプラリー」のスタンプ数を増やそうと、一番遠い「三ヶ日駅」まで行ってみようと、意気込んで会場を後にしました。
先週の天気予報では、木曜日は暖かさが戻ってくると言っていたので、鵜呑みにしていましたが、実際の所、やや強めの風が吹いて、寒さが身に染みました。

でも、久々の遠乗り!うきうきしながら「かささぎ大橋」を渡り始めると、風のかまうことこの上なし。だんだんと気持ちがなえてしまって、サンストリート浜北あたりで、戦意がどんどん失われていくのが、身に染みてきて、ジャンバーのチャックから入り込む冷たい空気につらさが増幅してしまいました。

結局、三ヶ日駅はおろか、気賀駅にもたどり着くことができず、帰路についてしまいました。でも、スタンプ一つもなしで帰るのが悔しく、弱り切っていた気持ちを少しだけ振り絞って、一宮駅のスタンプだけゲットしました。

だけど、それだけでは不十分なので、各駅から乗車整理券をゲットしなければいけないので、一日まるまるつぶさないと制覇できないような状況になってきました。

もっと、早くから始めていれば。

ピーーーンチ!!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
よし坊さん、こんばんは!

だいぶ寒くなって来ましたよね!

寒さとバイクと、、、

これから戦い♪
Posted by yuri171yuri171 at 2011年11月25日 23:38
yuri171さん

コメントありがとうございます。

寒さ対策は、なかなか大変です。
あまりもこもこ着すぎると動きが悪くなるし、着る量が少ないと寒いし、と、良い品物を探すのが大変です。
最悪の時は、エンジンフィンに手袋ごと触って、暖を取っています。
Posted by よし坊よし坊 at 2011年11月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天浜線スタンプラリー
    コメント(2)