組立途中のミス

組立途中のミス
先日、いたずらで、2台を一台にしようと取り組んでいたところ、変速ギアのチェンジができないということになった。

いろいろ、考えた結果、無理なことと思い、ギブアップ。主治医の同級生の自転車屋さんに持ち込むことになった。

すると、翌日、配達途中に「もう治ったよ。」わざわざ、言いに来てくれた。

原因は、変速機のメカにつながる心棒が変な形にまがっていたために、メカに届いていなかったためのようだ。

大手術になるのでは、と思っていたが、意外な結果にびっくり。

そば屋はそば屋、余計なことをしてしまった自分に情けなさを覚えました。

変速機つきは、いいよねっ!


タグ :自転車

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
組立途中のミス
    コメント(0)