今日は記念日

今日は記念日
今日は、記念日。平成元年のきょう、めでたいことがありました。

かみさんは忘れているかもしれませんが、ひそかに覚えているのは私だけかもしれません。

ささやかですが、二人の共通の好きな食べ物「ミスタードーナツ」を用意しました。

今夜は、食べる間がなかったので、明日、味わって食べます。


タグ :記念日

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
あ~ もしかして プロポーズした日???
でも普通記念日って 男が忘れるんだよね~やっぱり 権力の差・・・(笑)

ドーナツおいしそうだな~(●^o^●)
これ中にクリーム入ってる奴かな?
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年06月11日 15:42
タマちゃん

いいえ!結婚記念日なんです。

「JUNEブライド」がいいということで、その中でも覚えやすい「時の記念日」を選びました。

梅雨の時期の結婚式なので、今では珍しいことですが、「花嫁披露」を同じ自治会の班内を回ったのですが、雨の中を回らせてしまい、最初から大変な思いをさせてしまったことが思い出に残っています。

このドーナツは、「エンゼルクリーム」で、一番気に入って食べられるんです。
Posted by よし坊よし坊 at 2011年06月12日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は記念日
    コメント(2)