反省

反省
のどかな風景を長男の迎えに来た途中に撮影しました。

しかし、この数分前に大人げないことをしてしまいました。

次男の同級生が、無免許、ナンバーなし、ウインカーを付けずに右折、一旦停止無視、マフラーを外しての大音量と、悪事の限りをしていたのを愛機ゼファーで郵便局にはがきを差し出しに行った帰り、「ライダーの立場が悪くなる!」という一方的な思い込みで、追跡してしまいました。

事故を起こさせないように、かなりの距離をとって追跡しましたが、本人は悪びれたところなく、悠々と走っていました。

あとで、次男に報告しようと思います。

でも、47歳のオヤジがこんなことをやっているのは情けない。

ひたすら反省します。

ごめんなさい。


タグ :反省

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反省
    コメント(0)