お祭りがやってきます。

お祭りがやってきます。
昨日のことですが、仕事の関係で、森町の「湧水社」さんにお邪魔してきました。

午後の時間、夕方近くでしたので、屋台の最終調整が大詰めのようでした。

邪魔になってはいけないと思い、奥まったところから撮影したら、こんな感じに。

お祭りの当日の勇姿を楽しみに、時間を作れたらよいな。と、思いました。


タグ :森のまつり

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
先日はバタバタしており本当なんのお構いもできず大変失礼しました!

この日、一日バタバタで、天気も心配で・・;

いよいよ金曜からです。。

そして最終日にはみつわさんのそばを食って、若衆を去っていきます。。

想い出に残る味になると思います^^

ともっち
Posted by ☆Sky Wing☆☆Sky Wing☆ at 2010年11月02日 17:24
ともっちさん
お忙しいところお邪魔しました。
大勢の若衆をうまく統率するのは大変でしょうが、ともっちさんの湧き出るパワーでぐいぐいと引っ張っていけますよ!
このパワーが味方をして、天気も3日間、よさそうですね。
最高の祭り時間をすごし、最高の終わりの時間を過ごせるように、おいしい一杯を演出できるように頑張ります!!
Posted by よし坊よし坊 at 2010年11月03日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りがやってきます。
    コメント(2)