生まれて初めてです。

ここ数ヶ月、日中の仕事の最中に、しゃべっていると次第に声がかすれ始めてきて、何だろうと不思議な気持ちで毎日を過ごしていた。
しかし、今週に入った頃から、のどにタンが絡むような感じになってきたので、いよいよ、医者に行かなくてはとおもい、午後、休憩時間に耳鼻咽喉科へ出かけた。
すると、特別異常が無い?と思ったら、声帯の弁になるところのしまり具合が悪くなっているために、声ガだ出にくくなっているようだ。
早速、紹介状を書かれて、後日、大きな総合病院に受診することになった。

命には、別条ないのだが、紹介状をもらって、大きな病院にいくということは、生まれて初めて。何だかこわいなあ。


タグ :のど紹介状

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
よし坊様
誰だって大きい病院は怖く感じますね。
しかし!!しっかり見ていただくには、大きい病院が一番。
自分で病気を作らないように過ごしてください。
何十年も使っていれば少しは、悪くなるのは当然。
これからいたわって生きましょう。
ほかの部品(?)の感謝も忘れずに、前向きに考えればOK!!明るく!!明るく!!
Posted by パープル843パープル843 at 2010年06月19日 09:20
パープル843さん
コメントありがとうございます。

はい!大きい病院は脅威を感じますが、技量があるので、安心は出来ます。
20年前、私の長男が生まれたばかりに、新生児救急車で運ばれていった時に危機を免れることが出来て、今では、元気バリバリですから。
それを思えば、私ののどのことはなんてことは無いですよ、ね。
がんばります。

さすがに中年46歳ともなると、故障は出てくるものですね。無理は禁物を肝に銘じます。(反省!!)
Posted by よし坊よし坊 at 2010年06月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生まれて初めてです。
    コメント(2)