時代の流れ?!

時代の流れ?!
おとといの新聞に日産「シーマ」「プレジデント」の生産が終了します。という、記事をみました。

バブルがはじける前に自動車業界が盛んな頃、大きな乗用車がいっぱい販売されていました。

一度は手にしたい、乗ってみたい車ですが、購入費用、維持費、その他諸々が今の自分には全然、手の届かない世界の代物です。

展示会で、「フーガ」に乗ったことがありますが、いい車ですよね!

その車よりも上級車種であればなおさら、すごいだろうなと思うのですが、私の周りにはそのような車を所有している人がいないので、未知の世界です。

生きているうちに、手に入れることが出来れば、最高ですが、なかなか、大変なことです。
こつこつ、地道な仕事を続けて、手に入れることが出来れば、車好きならば最高なごほうびですよね。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時代の流れ?!
    コメント(0)