レッツ!DIY

レッツ!DIY
午後から店の入り口の看板の塗装をやってみました。

あまりにもさびが出始めてきたので、ちょっと、みっともないと思い、自分でやってみました。
少しの面積しかないので、塗装やさんに怒られそうな感じでしたので、具合のよさそうな塗料を購入して、「レッツ!DIY」です。

マスキングに時間がかかり、あと、慣れない耐久性アップの初めて使う塗料に悪戦苦闘。前回やったときよりも大変な時間がかかりました。
さらに最近あまり高いところに乗っていないので、脚立の逆さにおびえながらのへっぴり腰も手伝って、大変に疲れました。

今夜は爆睡してしまうでしょう。

こちらが出来上がりです。

レッツ!DIY


タグ :DIY塗装

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッツ!DIY
    コメント(0)