次男は、

次男は、
今朝から次男が、修学旅行に出かけました。
行き先は、「北海道」!
生まれてはじめての飛行機を使っての旅行。

豪華ですね。自分の時は、京都と萩・津和野でした。

金曜日まで出かけるのですが、今、北海道は新型インフルエンザの警報が出されているで、心配です。
 
土産は無事帰ってくることだけでOKです。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
インフルエンザ、心配ですが
楽しい旅になると良いですね。

今時の修学旅行って、飛行機が多いみたいですね。
羨ましいです♡

ウチの小さい娘も、初めての合宿に参加します。
Posted by おSONO at 2009年10月21日 00:47
おSONOさん
さきほど、メールが来まして、土産を宅急便で送ったようです。
インフルエンザのことに触れていないので、大丈夫だと思います。
在校生は、一年が一クラスを除いて木曜日まで学級閉鎖ということを伝えておきましたが・・。
Posted by よし坊よし坊 at 2009年10月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次男は、
    コメント(2)