あした、家の前の道路が!

あした、家の前の道路が!
あしたの家の前の道は、懐かしい車がいっぱい走るような・・。
こんなニュースが、夕方、放送されていました。

昨年は、雨でしたが、私の年齢よりも古い年齢の車が、きれいなコンディションを保って、浜名湖をスタートし、途中立ち寄り先の「アクティ森」を目指して、県道58号袋井春野線を北上していきました。50台は確実に見たような気がします。

実際に所有できない車がいっぱい走るので、仕込みの時間を少し、割いて鑑賞しようと思います。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
昨日、森町に行った時見ました
なんだろぉ~って思ったんですけど
これだったんですね
いい音させて走ってましたね。
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2009年06月07日 07:27
酒やのよっちゃさん
すみません。
昨日(土曜日)、森町を走ったようですね。
今朝、新聞にその記事が載っていたので、すごいショックでした。でも、ホームページを見たら、細かいスケジュールがなかったので、かすかな期待をして、デジカメをスタンバイさせていました。
Posted by よし坊よし坊 at 2009年06月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あした、家の前の道路が!
    コメント(2)