うれしいことがありました。

うれしいことがありました。
今日はうれしいことが2つありました。
ひとつは、WBCで日本が優勝したこと。
延長10回にイチローがツーベースヒットを決めてくれた時には、涙が出そうでした。
さすが、大リーグで活躍している選手だなと思いました。かっこいい見せ場をしっかり作ってくれるところは、野球を詳しく知らない私にも見る楽しさを教えてくれました。

「すばらしい!!」

もうひとつは、画像にあるように待ちに待った!?「定額給付金」の申請書が届いたこと。
本当はもう少し金額が多ければ、景気も多少は上向くんじゃないかなと思っているけれど、でも、お小遣いの額よりも多い金額が手に入ることはうれしいことで、一刻も早く手続きのための書類をそろえて郵送しようと思います。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うれしいことがありました。
    コメント(0)