ぐるなび

ぐるなび
昨日、宅急便で、「ぐるなび」という関東地方で、展開している食文化紹介サイトの宣伝グッズが届きました。
全国展開をする第一歩に静岡県内に進出するため、参加希望の店舗を募っているそうです。
とりあえず、「ぐるなび」の知名度アップのため、ホームページと店舗内の紹介パンフレットを作成する所から始まるようです。
何だか難しい感じですが、首都圏を主に展開している経験の豊富さからバックアップはおまかせくださいという宣伝文句です。
すごい、力の強さです。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐるなび
    コメント(0)