ひとまず一件落着です?!

ひとまず一件落着です?!
愛車の具合が悪いため、エンジンをオーバーホールをしないと、という一件は、症状が出たり、出なかったりとうことで、しばらく様子を見ることになりました。

一時にドカンという出費は、今のところ、この数日の内にはなくなりそうです。
でも、油断は禁物。相手は機械ですから、いつ何時、急に状況が悪くなるかもしれません。
だいじに、乗っていかなければいけません。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
こんんちは。
とりあえず、オーバーホールは回避されて、よかったですね。
我が家の愛車も、先日バッテリーをオシャカにしてしまい、新品と交換する事に・・・・・。
オーバーホールほどの費用ではありませんが、ズッシリと懐にこたえました。
本当に油断は禁物です。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年04月23日 14:16
Shigeさん
心配していただき、ありがとうございます。
一応の回避はできたのですが、油断は禁物で、とりあえず、来年の2月の車検まではじっと我慢です。そのときにどうするかと言う決断の時がくるのです。
実はこの車のエンジン大好きなのです。
すごいバブリーな代物で、4気筒DOHC 20バルブ インタークーラー付ターボなのです。静かで、力強くて、頼もしいんです。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年04月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとまず一件落着です?!
    コメント(2)