困ったことが解決に向かっています。

困ったことが解決に向かっています。
きょうは、困ったことが2つ解決に向かって一歩前進しました。
一つは、子供の部屋の移動。午後から気合を込めてコツコツ進め、8割くらい出来ました。あとは、長男のベッドを長男の部屋に移動し、一緒にたんすを移動すれば完了です。
困ったことが解決に向かっています。
もう一つは、パソコン。妻の兄さんからもらってきたパソコンで、もとから使ってきたパソコンの不具合を確認するためにディスプレーをつないだ所、パソコンが生きていました。アウトルックの設定を完了させれば、バッチグーです。悩んでいたことが解決していくことは気持ちのいいものですね。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
非常事態宣言⁈
非常事態宣言⁈(2021-01-19 18:29)

きれいな青空
きれいな青空(2019-11-16 13:36)

久しぶりの投稿
久しぶりの投稿(2019-08-23 08:31)

隠れバスマニアには
隠れバスマニアには(2019-04-06 12:24)

この記事へのコメント
パソコンの復活良かったですね。

と言うことはディスプレイだけが調子悪かったということですかね。

でも、この機会に、バックアップするために外付けHDDのような外部記憶媒体を用意されたほうがいいと思いますよ。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月04日 08:22
FP鈴木さん
ご心配ありがとうございます。
バックアップはとても必要なようですね。妻の兄さんからも第一声言われました。
でも、一瞬持ち上がった、地デジ対応モデルをリースする話、実現したかったなあ。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年04月04日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
困ったことが解決に向かっています。
    コメント(2)