いやぁ!疲れました!!

いやぁ!疲れました!!
今日は昼の開店から夜まで、いっぱいのお客様にご来店いただきました。
大変ありがとうございました。

昼時の混雑時にご迷惑がかからなかったでしょうか。
どうしても、日本全国、12時のチャイムがなると昼ごはんが食べたくなります。
日本人の特権、「行列を作る」までは行きませんでしたが、結構混雑してしまいました。

慌ただしくお食事をされて帰られた方がいましたらこの場を借りてお詫びをしておきたいと思います。
「ごめんなさい」

平日はこのようなことがありませんので、安心してご来店いただけると思います。
しかし、例外の時もあります。火曜日は特に要注意です。当店の回りのお店が、
火曜日定休日にしているところが多いので、割と混雑しやすいのです。さらに、
「亭主元気で留守がいい。」の中年おばさんに占拠されてしまうときが、あって店が混雑してしまうことが
まれにあります。そんなときは、できるだけ後の方にお譲りいただけるようにお願いをして、次の方が
来店しやすいようにがんばっています。

家族経営で、リーズナブルな価格で、食事を楽しんでいただけるよう心掛けて毎日がんばっています。
ご存じない方、是非、一度ご来店ください。絶対損はさせませんから・・・。(本当か?)


それでは、明日に備えて、睡眠に入りたいと思います。
皆さん。おやすみなさい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いやぁ!疲れました!!
    コメント(0)