定休日

定休日
8月29日木曜日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

そろそろ夏休みが終わり、地元の小学校では、8月29日から始業式のようなことを聞きました。

9月というと、秋になりますが、まだまだ暑い日が続くような・・・。

秋は食欲の秋なので、おいしい食べ物がいっぱい出てきます。

ダイエットという言葉は、タブーにしてもらって、おなかと体に十分な満足感を与えてやりましょう。

食べ過ぎたと思ったら、歩きましょう。食べ過ぎた分のカロリーを消費すれば、「きゃぁっ!太っちゃったー!」となることはないでしょう。


タグ :定休日

同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日
    コメント(0)