定休日です

定休日です
明日、3月28日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

3月が終わりに近づき、あわただしい日々を過ごしている人が多いと思います。

我が家は、個人経営のそば屋ですので、転勤や配置転換はないので問題はないのですが、出入りの業者や取引の会社に転勤の人が出てきて、さみしい思いやせっかく取引内容を確認してくれたのにわからなくなってしまうという、ことに少し戸惑いを覚えています。

いずれにしろ、これも長い人生の中での出来事の一つなので、受け入れなくてはいけません。

すべて、前向きに考えて進んでいかないと、後戻りすることになっては負けになることがありますので、新年度がさらに良い年になればいいように頑張っていきます。


タグ :定休日

同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日です
    コメント(0)