あしたは定休日です。

あしたは定休日です。
あした、11月15日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

寒さの増す一日になりました。あしたも同じような天気になるようです。体調管理をしっかりとして、風邪など、体調を崩さないように気を付けたいと思います。

あしたは、母の検診の日。どのような診断が出るのか、ちょっと、心配です。でも、薬を飲まないようになっても症状の進行が感じられないので、現状のままの経過観察になればいいのですが・・・。


タグ :定休日

同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは定休日です。
    コメント(0)