あしたは定休日です。

あしたは定休日です。
あした、8月9日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

某CMにあるように男は8の倍数で、身体の変化が起こる、とか言ったものがありますが、まさに8の倍数「48」歳の私。

先日のラジオ体操会から足の様子が思わしくないのでと、今朝の記事でしたが、整形外科に行った結果、アキレスけんに炎症が起こって、腫れあがっていることが判明。

ラジオ体操会の中で、かかとの上げ下ろしの時の数の多さが、災いをしたようで、筋肉の疲労が見られるとのこと。

鎮痛剤の服用と沈痛成分のぬり薬を処方されました。

厨房で立ち仕事のようですが、あまり酷使しないようにと、お医者さんに言われましたが、ちょっと、無理な注文に困惑しています。

それにしても爺になったもんだなぁ。




あしたは定休日です。



同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは定休日です。
    コメント(0)