あしたは営業します。

あしたは営業します。
あした、5月3日は木曜日ですが、営業します。

ゴールデンウイークで、長期休暇を取られている方に、ご来店いただけるために、定休日は、返上します。

実をいうと、「浜松まつり」が今年は、昨年の分をプラスしたようなボリュームで、凧揚げは、時間が延長されて通常11時からの揚げはじめが、9時から。揚げ終わりが15時までの所、16時30分までになったようです。それを聞いて、何だか、見てみたいと思ってしまったのですが、サービス業の決まりで、仕事に集中します。

また、機会を見て、ゆったりと時間を作って、見に行きたいと思います。


タグ :営業日

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-05-19 20:20)

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/

午前中の雨もやっとあがりましたね!

今年は初孫の凧揚げをしますが

今朝の雨で明日に延期になってしまいました(^_^;)
お嫁さんの実家で揚げてくれるのですが

凧揚げ会場に行くのは小学生の時ぶりです!(笑)
Posted by hana☆ at 2012年05月03日 13:58
hana☆さん

初孫さんの凧揚げ、おめでとうございます。

あしたからの晴天に気持ちよく、空高く上がる凧が、楽しみですね。

私は一度も凧揚げを見たことがありませんが、私の分を長男が見に行ってくると、意気込んで、あした、出かけるようです。
Posted by よし坊よし坊 at 2012年05月03日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは営業します。
    コメント(2)