今日から平常営業です。

今日から平常営業です。
平成24年1月の営業、元日を定休日として、5日(木)を臨時営業をしましたので、今日から次の定休日、12日(木)まで、通常営業となります。

連続10日間の営業ですので、ちょっと、体調につらさがありますが、ゆっくり、マイペースで、体調を整えながら頑張っていきます。

今日は、初仕入れで中央市場に出かけましたが、あまりの寒さに体がつぶれそうな感覚に襲われそうでした。

家から、磐田バイパス入り口付近まで、セレナ号の水温計の上りがゆっくりで、ヒーターの利きが思うようにいかず、寒くて寒くて・・・。

日中の日差しがとても気持ちがよかったので、ずっと、日向ぼっこをしてみたくなりました。


タグ :平常営業

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-05-19 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から平常営業です。
    コメント(0)