あしたは定休日です。

あしたは定休日です。
あした、11月3日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

本来ならば、祝日は営業をするのですが、長男がどうしても見たいという「大道芸ワールドカップ」を見学するため、お休みとなります。
気分的には好きな行事ですが、今までの経験上、人ごみの中に入るのが苦手です。

平日の休みは、どこへ出かけてもすいているので、気持ちが楽で、若いころにやっていたスキーでは、ほとんど貸切状態なので、日帰りのスキーですが、かなり上達をしました。

初めて見る大道芸はどんなものか楽しみですが、人ごみに酔ってしまわないように気を付けたいと思います。


タグ :定休日

同じカテゴリー(定休日)の記事

この記事へのコメント
よし坊さん♪おはようございます(^O^)

大道芸、楽しそうですね!
私もお休みが定休日の平日と土日なので、出掛けるのは平日にして土日は家でのんびりが多いです(^_^)v

人混みは年々、苦手になっていきますね…

人に酔ってしまうことしょっちゅうです(^_^;)

よし坊さんも酔わずに楽しんできて下さいね!
Posted by hana☆ at 2011年11月03日 08:13
hana☆さん

楽しいひと時でした。

長男が、お笑い系が大好きでアニメ、エンタの類をテレビしか見たことがないので、すごい芸を目の前で見たいというリクエストにこたえて、祝日を休みにしていってきました。

大喜びの長男。

もっとはまったのは、なんと、私です。

「こぶしを上にあげて、上下に振ってーーーぇ!」
「だーめぇーじゃん!だーめぇーじゃん!」

これがお気に入りです!
Posted by よし坊よし坊 at 2011年11月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは定休日です。
    コメント(2)