あしたは定休日です。

あしたは定休日です。
あした、10月27日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

地元の祭りが終わって、静かな毎日ですが、景気のほうも冷え込んでいるのはぐっと感じます。

毎週、御用聞きに来る問屋さんも「静かですね!」。
午後、出かけた食材の問屋さんの展示会で、一ブースの担当者さんも「このままでは、日本がいかれてしまいそうですね。」と、浮かない様子。

海外のように国民がみんなで、抗議する行動を起こすのではないかというくらいの困り具合のようです。

じっと、耐えて、この時期を乗り越えないといけないというのが、そろそろ限界になってきているような・・・。

どうなってしまうんだ、日本!!


タグ :定休日

同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あしたは定休日です。
    コメント(0)