先日の消防査察の結果

先日の消防査察の結果
先日の消防署による査察の結果が来ました。

結果は、居宅のほうに火災警報機の設置をお願いしたいとのこと。

早速、午後、家庭用火災警報器を購入し、取り付けました。

特に罰則規定はないようなので、安心しましたが、自分のためになるべく早くやらなくてはいけないことです。

まだ設置されていないお宅がありましたらお早目の設置を心がけましょう。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-05-19 20:20)

この記事へのコメント
あ~ これっ!!
1年ぐらい前から 箱に入ったまま
放置状態だよ~
取り付け簡単って言われたけど 説明書読むの面倒だし 工具も出さなくちゃならないし
・・・
よし坊が近くに住んでたら 頼めたのにね~ヽ(^。^)ノ
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年08月26日 11:31
タマちゃん

取り付け簡単だよ!

メジャーで、入り口から60センチくらいの所に目印のマジックでシルシをつけて、台座を外して、うちの場合は石膏ボードなので、専用の釘が入っていたのでそれを使って、エイッと力を入れながらねじ込み、あとは、本体を組み付ければ出来上がり!

5台を1時間ちょっとでつけちゃったよ!

がんばってやってみて!!
Posted by よし坊よし坊 at 2011年08月27日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先日の消防査察の結果
    コメント(2)