さるすべり

さるすべり
昨日、記事にしようかと思ったら、デジカメの中のどこにあるのかわからなくなってしまい。時間切れ。

気を取り直して、きょう、ご覧ください。

店にご来店くださる方は、必ず、見ると思います。

道路沿いにある街路樹の植栽の中から突然、生えてきました。

花を咲かせるのは、今年で2年目。

可憐な花を長い間見せて、みんなの心を癒してくれます。

「さるすべり」

不思議な名前ですが、名前から想像できないきれいさです。

先輩ブロガー「しか225」さんの記事にある画像のほうがずっときれいですが、私のも見てやってください。


タグ :さるすべり

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-05-19 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さるすべり
    コメント(0)