定休日

定休日
あした、2月17日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

今日は、父の誕生日。昨日は次男の誕生日。そして、おとといは私の誕生日。と、この3日間は誕生日がつながっているので、なんだか変です。

それぞれ離れた日の誕生日であれば、新鮮な気持ちになるのですが、一括でお祝いをしようという短絡的な考えが我が家の女衆には働くので、今日がケーキで祝ってくれる日のようです。

なんだか複雑ですが、ないよりはましなので、ありがたくいただきます。

定休日



同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日
    コメント(0)