明日は定休日です。

明日は定休日です。
明日、11月4日は定休日です。
金曜日以降のご来店をお待ちしております。

今日は、1月の最初までお店の接客のアルバイトをしてくれた「えみちゃん」の結婚式でした。
「えみちゃん」からの希望で、誰かが出席してほしいといわれ、「みつわそば店」の代表として母が出席しました。
さらに「えみちゃん」からのお願いが、祝辞を述べてほしいとのこと。2か月ほど前に指名を受けて、いろいろと苦しんだ挙句、今日を迎えたのでした。
その時の状況は、どうだったのかは列席したどなたかに聞いてみないとわかりません。

終わってきた母の顔は、穏やかでした。そして、一緒にいろいろなことに携わってくれた「えみちゃん」の晴れ姿に満足げな様子でした。

この場を利用して、「えみちゃん」おめでとう。末永く、お幸せに!!とエールを送っておきます。


明日は定休日です。



同じカテゴリー(定休日)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です。
    コメント(0)