ミディアムアイスについて

ミディアムアイスについて
ご好評をいただいているみつわのデザート

「ミディアムアイス」

問屋さんからの連絡で、アイテムが何種類かリストラにあった模様。

今わかっているアイテムは、「梅」「カプチーノ」の2種類。

「梅」は、春に入る頃のアイテムなので、現在は販売していませんでしたが、廃盤に。

「カプチーノ」は、今、入荷されている物のみで、廃盤ということになりました。

どちらもお気に入りのアイテムで、お客さんに評判がよかったのに、残念!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-05-19 20:20)

この記事へのコメント
おはようございます。

あら☆
うめとか、カプチ―ノとか・・・
初めて聞いたけど(゜o゜)
とっても美味しそうなのに~!!

残念ですね(p_-)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年06月09日 08:11
MULANさん
お世話になります。

「梅」は、かつてロッテガムにあった「梅ガム」のような感覚。「カプチーノ」はちょっぴり苦味のあるコーヒー味。どちらもお勧めのアイテムでした。
ルートセールスのみんなが、あまり宣伝をしなかったのが、人気の出なかった原因のような・・。サンプルを配ってくれといってもなかなか対応してくれなかったので、仕方なく、ワンカートン取ってみて試食をすることもあって、気に入ったものを出して、そのあとポスターを貼ってお客さんにアピールするというパターンがありました。
当店一番の売れ行きの「ラムレーズン」も廃盤の危機に面しているようなことを匂わせて行ったのが気にかかります。
Posted by よし坊よし坊 at 2010年06月09日 23:03
ラムレーズン
うちの店でも好評です。
廃盤の危機にあるんですか・・・!
めいらく本社にどうか廃盤にしないように要望でもだすしかないですかねぇ・・・
Posted by 飲食店経営 at 2010年07月30日 17:09
飲食店経営さん
ラムレーズン。
これはどのお客さんに聞いても、魅力的な味だと言われます。
アイスといえば「バニラ」が定番ですが、「バニラ」を押しのけての当店のベストセラー。
毎週必ず、発注しているので、絶対に廃盤にしないように営業所の担当者には言っておきました。
Posted by よし坊よし坊 at 2010年07月31日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミディアムアイスについて
    コメント(4)