来週のイベントです。

来週のイベントです。
来週の20日(日)と21日(月・祝日)にヤマハの伝統機種「SR」の30周年記念ミーティングが行われます。
20日はヤマハ袋井テストコースで、11時~。21日はヤマハ本社コミュニケーションプラザで9:15から開催されます。
軽やかな単気筒サウンドをおたのしみ下さい。

画像は、袋井YSPさんのご好意で、店内の新車を撮影させていただきました。ありがとうございました。


同じカテゴリー(オートバイ)の記事
目の保養に
目の保養に(2014-08-24 20:11)

きのうの出来事
きのうの出来事(2014-05-02 23:34)

充実した休日
充実した休日(2012-05-10 23:56)

この記事へのコメント
よし坊さま、

はじめまして、。zero(^-^)と申します。
20日開催予定の
「SR30周年ミーティング」の件ですが、

SR乗りではないですけど・・・
FZに乗って見学に行っても宜しいでしょうか?
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年07月14日 20:53
初コメントありがとうございます。
1日目のヤマハテストコースでは、SRだけのパレードランがありまして、SRのみの走行だそうです。見学にくる人はどんなバイクでも入場OKということです。
なかなかの見ものになるようです。私は、カワサキゼファーなので、もちろん、パレードランには参加できません。仕事の合間を見つけて見にいければいいなと思っています。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年07月14日 23:50
さっそくのお返事有難うございます。<(_ _)>

テストコースでのSRだけのパレードラン、
なんだか凄い台数のSRが集まりそうですね

僕のバイクはFZなので・・・
僕もパレードランには参加できませんが、
イベント当日、
是非!観に行きたいと思います。
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年07月15日 00:00
同じヤマハ車なので、肩身の狭い思いをしないで済むのでうらやましいです。私はカワサキ車なので、行きたい気持ちは山々なのですが、でも、ずうずうしくいってみようと計画しています。
Posted by よし坊よし坊 at 2008年07月15日 23:12
こんにちは。

足跡から来ました。
SRって30周年なんですね。

パレード 凄そうですね。
当日はお店で行けませんのでその
時のレポートも載せてもらえると
嬉しいです。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2008年07月17日 15:37
オギさん
ありがとうございます。
イベントの様子ですか。のぞきにいけるとうれしいのですが、仕事の合間にいけるといいなと思っています。袋井YSPさんの話しでは、ノーマル車は少なく、ドレスアップした「SR」がいっぱいだそうで、迫力満点になるらしいのです。気になるなぁ!
Posted by よし坊よし坊 at 2008年07月17日 22:29
なるほど そうなんですか!

それは益々 見てみたいですが残念です。

袋井方面に行った時にはそちらにも
寄らせていただきますね。

オギ
Posted by (株) iHL corporation(株) iHL corporation at 2008年07月18日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来週のイベントです。
    コメント(7)